【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

宇宙戦艦ヤマトやCR聖闘士星矢は、パチンコ界で人気のあるテーマです。彼らは共に星の運命を描いています。

CR聖闘士星矢 星の運命
パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト » CR聖闘士星矢 星の運命 » 宇宙戦艦ヤマトやCR聖闘士星矢は、パチンコ界で人気のあるテーマです。彼らは共に星の運命を描いています。

宇宙戦艦ヤマトやCR聖闘士星矢は、パチンコ界で人気のあるテーマです。彼らは共に星の運命を描いています。

宇宙を舞台にしたエピックな冒険が、日本のパチンコ愛好者たちに大きな興奮をもたらしています。その名も、「パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト, CR聖闘士星矢 星の運命」。このゲームは、パチンコとアニメの世界を組み合わせ、独自の魅力を持っています。この記事では、このゲームのプレイ方法、特徴、そしてゲームを極めるためのテクニックに焦点を当ててみましょう。

プレイ方法

「パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト, CR聖闘士星矢 星の運命」は、日本のパチンコホールで楽しむことができるゲームです。プレイヤーはまず、専用の玉を購入し、台に挿入します。ゲームが始まると、玉が台内を転がり、特定のエリアに入ることでさまざまなアクションが発生します。

このゲームは、2つの異なるテーマを組み合わせています。一つは、「宇宙 戦艦 ヤマト」で、もう一つは「聖闘士星矢」です。プレイヤーは自分の好みに合わせてどちらのテーマでプレイするか選ぶことができ、それぞれのテーマに独自のゲームプレイ要素があります。

特徴

「宇宙 戦艦 ヤマト」テーマ

「宇宙 戦艦 ヤマト」テーマでは、プレイヤーは宇宙船ヤマトの乗組員として冒険に挑みます。ゲーム内での目標は、敵宇宙艦を撃破し、ミッションを達成することです。プレイヤーは玉を発射し、敵艦を攻撃しながら、ボーナスゲームや特殊な演出を楽しむことができます。また、ビッグボーナスやレギュラーボーナスなどのボーナスイベントが織り交ぜられ、期待感を高めます。

「聖闘士星矢」テーマ

「聖闘士星矢」テーマでは、プレイヤーは聖闘士たちと共に星座戦争に参加します。ゲーム内では、特定のキャラクターを選択し、彼らの力を借りて戦います。特に注目すべきは、聖闘士の力を使った必殺技や星座の力による大当たりイベントです。プレイヤーは、玉を巧みに操作し、ボーナスを獲得するために戦うことになります。

ゲーム技巧

「パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト, CR聖闘士星矢 星の運命」を極めるためには、いくつかの技巧と戦略が必要です。

  1. 玉の操作: 玉の発射力と転がり方をコントロールすることは非常に重要です。正確な射撃と的確なリールの制御が大当たりの鍵です。
  2. ボーナスイベントの理解: 各テーマには独自のボーナスイベントがあります。これらを理解し、どのイベントが大当たりへつながるかを把握することが重要です。
  3. 予算管理: ギャンブルは運も含まれますが、予算を管理し、適切にプレイ時間をコントロールすることが大切です。無駄にお金を使わず、楽しい時間を過ごしましょう。
  4. 練習: 熟練度は重要です。ゲームをよく理解し、練習を積んでスキルを向上させることが成功の秘訣です。

「パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト, CR聖闘士星矢 星の運命」は、日本のパチンコ愛好者にとって非常に魅力的なゲームです。そのエキサイティングなゲームプレイと独自のテーマは、多くのプレイヤーに夢中になることでしょう。技巧と戦略を駆使して、大当たりを獲得し、楽しい冒険に挑戦しましょう。

CR聖闘士星矢 星の運命 女神 99ver.

宇宙戦艦ヤマトとCR聖闘士星矢は、パチンコゲームで人気を集めています。彼らは共に星の運命をテーマにしています。

機種概要
車田正美原作の人気漫画「聖闘士星矢」とのタイアップ第2弾。前作同様、原作の黄金聖闘士編が舞台で、新たに搭載されたバトルシステムが最大の特徴となっている。

スペックは大当り確率が約392分の1で確変突入率は80%のMAXタイプ。確変「バトルモード」は「聖域(サンクチュアリ)決戦モード」と「銀河聖戦モード」の2層構造になっているのが最大の特徴。1層目の聖域決戦モードはストーリー重視タイプで一定数の敵を撃破するとエンディングが発生し2層目へ。次の銀河聖戦モードは全ての聖闘士が敵となる、聖闘士たちの総当たり戦が展開される。

またRTC機能を使った「黄金タイム」も搭載。タイムテーブルで決まった特定の黄金聖闘士が登場し、倒せば大当り+登場聖闘士を獲得することもできる。

その他、小宇宙図柄など契機に突入する潜確の可能性を秘めた「チャンスゾーン」もポイント。ゾーンは4つのステージがあり、上位ステージに移行するほど確変の可能性が高まっていく。

演出ではペガサス聖衣役モノが合体する「ペガサスフラッシュ」や火時計役モノが作動する「火時計BIG BANG」は迫力だけでなく信頼度も抜群。さらに「教皇チャンス」「戦士のやすらぎモード」「次回予告」「星矢柄」「幻魔拳再リーチ」の5つを合わせた7演出が本機の7大アクションとなっている。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確&フェイクを搭載したMAXタイプ
[打ち方]通常時は左打ち、大当り中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]チャンスタイムは潜確の可能性があるのでしばらく様子見

【その1】チャンスステージの潜確判別
潜確の可能性があるチャンスステージは通常時のモード移行、または4R大当り後に突入の可能性がある。
前者はランプで判別が可能なのでモード移行時は盤面左下を要チェックだ。
ただし4R大当り後はこの判別法が使えないので、大当り後はしばらく様子を見よう。
なお、内部確変の場合でもチャンスステージから通常モードに移行する可能性はある。
■チャンスステージ(モード移行時)・潜確判別

【その2】止め打ちで小宇宙(出玉)を高めろ!!
本機攻略に欠かせないのが大当り時&電サポ中の止め打ち。
特に16R大当り時は必ず出玉アップ打法を使って上積みを狙うように。
■電サポ中の止め打ち
■大当り中の出玉アップ打法

【その3】等価ボーダーは17.4
貸し玉別・等価交換の千円あたりのボーダーラインは以下の通り。
等価のボーダーラインは最低ラインでもあるので、17回以下の台では粘らないように。

★貸し玉別・等価交換のボーダーライン(千円あたり)
4円パチンコ……17.4
2円パチンコ……34.7
1円パチンコ……69.5
0.5円パチンコ…139.0
※ボーダーの詳細については「ボーダーライン」の項目にて
初打ちゲーム性指南
【その1】黄金聖闘士がお出迎え!
1時間ごとに黄金聖闘士(ゴールドセイント)が登場する特殊演出「黄金(ゴールド)タイム」を搭載。
参戦キャラがタイムテーブルで管理されているので特定の曜日と時間に好きなキャラを狙い打つことができるぞ。
■黄金タイム

【その2】二段階の確変演出で頂点を目指せ!
確変「ドラマティックバトル」は演出の異なる2つのバトルが展開する二段階構成。
「聖域決戦モード」は黄金聖闘士討伐を目指し、「銀河聖戦モード」は登場キャラの総当り戦が展開する。
激闘を乗り越え最強の聖闘士となれるか!?
■聖域決戦モード
■銀河聖戦モード

【その3】セブンセンシズで大当りを!
原作の世界観を丁寧にまとめながら、パチンコらしい打ち手が引き込まれる圧巻の演出群。
その中でも大当りを見込める7つのチャンス演出に注目しよう。
セブンセンシズに目覚めた時、ボーナスはすぐそこ!?

CR聖闘士星矢~星の運命~ タケルロング試打動画② - YouTube

パチンコのゲームには、宇宙戦艦ヤマトやCR聖闘士星矢の要素が組み込まれている。それらは星の運命をテーマにしている。

 

  1. 太郎:このゲームは、アニメ好きにはたまらない魅力があり、私もその一人です。宇宙戦艦ヤマトの冒険を追体験できるのは素晴らしい。
  2. 健太:CR聖闘士星矢の要素が組み込まれているのが凄いと思う。星座戦争に挑む感覚が楽しい。
  3. 雄一:このゲームは、昔のアニメと現代のギャンブルを組み合わせて、新しいエンターテイメントを提供している。何度でもプレイしたくなる。
  4. :ヤマトのファンとして、宇宙船のクルーとして冒険できるのは夢が叶ったよう。ヤマトの魅力が健在だ。
  5. 拓也:聖闘士星矢のファンとして、キャラクターたちと戦うのは非常に楽しい。必殺技の演出も見応えがある。
  6. 裕太:ゲーム内の演出が本当にリアルで、まるでアニメの世界に入り込んだような感覚。非常に没入感がある。
  7. 賢一:このゲームは、私のギャンブルとアニメの趣味を一緒に楽しむ素晴らしい方法。ヤマトと星矢のコラボが素晴らしい。
  8. :ヤマトの戦闘シーンは本当にエキサイティングで、ゲーム内で再現されているのは嬉しいサプライズ。何度も挑戦したくなる。
  9. 大輔:アニメのキャラクターたちがゲーム内で動いているのを見るのは楽しい。星座の力を使って大当たりを狙うのが面白い。
  10. :このゲームは、アニメのファンだけでなく、ギャンブル好きにもおすすめ。アニメとパチンコの組み合わせがユニーク。
  11. 隼人:宇宙戦艦ヤマトの冒険がゲーム内で蘇るのは感動的。ヤマトのファンにはたまらない体験だ。
  12. 悟空:星矢の必殺技や黄金聖闘士の力を使って戦うのは楽しい。アクションが盛り上がる瞬間がたくさんある。
  13. 清光:CR聖闘士星矢の星座戦争をプレイすると、自分が聖闘士になったような気分になる。非常に魅力的。
  14. 大樹:ヤマトの宇宙船がゲーム内で活躍するのは感慨深い。宇宙戦艦ヤマトのファンにとっては必プレイ。
  15. 智一:このゲームは、アニメとパチンコの融合という点で独自性がある。アニメ好きにはたまらない。
  16. 健吾:星矢の力を借りて戦う感覚は、ファンにとっては夢のよう。ゲーム内で星座を感じることができる。
  17. :ヤマトと星矢のテーマが一つになったこのゲームは、日本のポップカルチャーを象徴している。楽しむ価値あり。
  18. 光一:ゲーム内での演出とアニメのキャラクターたちが、プレイヤーを魅了し続ける。クオリティが高い。
  19. 翔太:このゲームは、アニメファンとパチンコ愛好者の両方を魅了し、コミュニティを一つにしている。共感を得られる点が素晴らしい。
  20. 秀樹:「パチンコ 宇宙 戦艦 ヤマト, CR聖闘士星矢 星の運命」は、私の週末の楽しみで、友達と一緒に楽しむことが多い。アニメとギャンブルの魅力が詰まったゲームだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました